ニュース News

業界情報

新着

2020年1月23日
アルミカップ、スーパーボウルのスタジアムで提供
米国最大のスポーツ・イベントである第54回スーパーボウルの2月2日開催に伴い、そのケータリング及びホスピタリティ・サービスを提供するCenterplate社、製缶会社のボール社、及び、ビール・ブランドのバド・ライトの三者が、2月2日、フロリダ州マイアミ・ガーデンズのハードロック・スタジアムを訪れる観客のために、ボール社製造の半永久的にリサイクル可能なアルミカップを供給することに同意したと発表した。
アルミカップを供給することで、年間50万個以上のプラスチック・カップが、同スタジアムから排除されるという。
今回のスーパーボウルでは、20ozサイズのアルミカップ5万個が提供され、スーパーボウル終了後も引き続き年末まで、アルミカップは同スタジアムで提供される。
   (CanTech, Jan.22, 2020)
2020年1月21日
スーパーボウルの結果で、ペプシ・ゼロ・シュガーが無料に
ペプシコ社は、2月3日に米国フロリダ州にて開催される、米国NFL(ナショナル・フットボール・リーグ)チャンピオンの座をかけ戦う第54回スーパーボウルにて、カンザスシティ・チーフスとサンフランシスコ・49ersの2チームのいずれかが全く点を取れずに0で終わった場合には、ペプシ・ゼロ・シュガー1缶を無料にすると発表した。
これは、スコアがゼロで終わった場合、2月2日から4日の間にペプシ・ゼロ・シュガーを購入した人々全てに対し、ペプシコ社が最大2.5ドルを返金するというもの。同社によれば、過去に行われたスーパーボウル全試合のうち、25%が、いずれかのチームで無得点で終わる結果となっているという。
これは、最近、新しい缶デザインで発表したペプシ・ゼロ・シュガーの販促キャンペーンの一環である。新しいデザインは、マットな黒の缶に黒のタブというシンプルでありながら大胆な印象を残す仕上がりとなっている。
   (CNBC, Jan.15, 2020)

バックナンバー

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

お問合わせ

弊社取扱製品に関するお問合せは、下記にご連絡ください

お問合わせフォーム

TEL 03-3625-1501
FAX 03-3625-1770

ページの先頭へ